小さい頃のわたしは | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。


連休中はお天気が良くて、気持ちがいい毎日ですね~(o´∀`)b晴れ


今日は成人の日ですねクラッカー


ふと思い出す、自分の成人式が懐かしいです。
顔がパンパンで、まんまるだったな~(笑)

今の旦那と一緒に成人式に行ってるというのも、なんだか不思議な縁です。


あっ‥。
昔話に浸ってしまった‥(;・д・)あせる



え~っと、ここから
本題に入りたいと思います。


昨年末、今年に入ってからと、私は「小さい頃の私」と向き合う機会がありました。


私が自分の小さい子どもだったときの私と向き合い、声をかけ、寄り添うということ。
(インナーチャイルドというものだと思います)


そんなことをしました。



私は、小さい頃の私と向き合う前までずっと私は小さい頃たくさん傷付いて、悲しかったから、今こうして生きづらくなってしまったんだ」


だから、小さい頃の私は、悲しい顔をして泣いているはずだと思っていました。




けれども、実際に小さい頃の私に向き合ってみたら‥



小さい頃の私は、微笑んでいたのです。


正確に言うと、笑っていたというかなんともない、なんにも気にしていないというような‥そんな顔でした。



私はびっくりしました。



過去に、幼少期に問題があると思っていたのに、なんで泣いてないの?と‥。


もしかして‥‥‥


また、私の思い込み‥‥‥???



これについては、まだはっきりとした答えがわかっていないのですが


私の小さい頃の私は

悲しい顔をして泣いていたのではなく、
なんともない顔をして微笑んでいたということ。


そのことを心の中でじっくり感じようと思いました。


今日も読んで下さって
ありがとうございますブーケ1