焦る気持ち‥ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。


ここ最近、なぜか私、焦っていますガーン
  

何に焦っているのか聞かれると、うまく答えられないんですけど、

見えない何かに追われているような‥

そんな感じです。



そんな悶々とした日々を送っています。



そんなとき、ふと家に飾ってあった
ポストカードが目に入りました。





あせらないで
あわてないで
ゆっくり のんびり 
歩いていこう



あーーーーーー。

その通りだ。


ゆっくり、のんびり行こう。




すぐに不安や焦りは完全になくなったりはしませんが、心が緩んだ瞬間でしたチューリップ黄


今日も読んで下さって
ありがとうございました。