妹と初詣♧ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。

今日は午前中から風か強く、雨もたくさん降っていますね雨雨



先日、妹と初詣に行ってきました~ニコニコ




平日でしたが、たくさんの人で賑わっていましたクラッカー




無事におまいりを済ませ、妹と2人でおみくじを引きました。


そうしたら、なんと大吉でした音譜


年明け、近くの神社に旦那と初詣に行ったとき引いたおみくじも大吉でしたひらめき電球


おみくじ大吉だったのは、久しぶりだったので嬉しかったです(*´∀`*)ノ


ちなみに妹は、彼と行った初詣も、今回のおみくじも共にだったそうです(*'▽'*)


お互い、引いたおみくじが2回とも同じだったので、盛り上がりました音譜


妹とのお出かけ楽しかったなぁ~(´∀`)


大切な時間ラブラブ


今年も大切にしていこう。