何もしなかったお正月 ~気付いたこと~ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。


早速ですが、前回の記事の続きを書きたいと思います右矢印



旦那の実家でぼーっとくつろいでいたとき、私の中である感情がふつふつと湧き上がってきました。



それは、お母さんかわいそうという想い。



えっ?なんで?
なんで、お母さんがかわいそうなの??



私はその湧き上がってきた想いに、戸惑いました。


それからしばらくして、私は少しずつその想いに寄り添ってみました。



すると、私の中には

「お義母さんと仲良くすること」

罪悪感があったのです。




私の中でお母さんは
一番であり、大切な存在。


だから

お母さんよりお義母さんと仲良くなっては
いけない。

自分の実家じゃない他のお家でくついでは
いけない。


だってそんなことをしたら、

お母さんがかわいそうだよ~!
(ノД`)あせるあせる



私の中の私が、一生懸命訴えていました。



そんな想いを握りしめていたんだということに、私は初めて気が付きました。


だから今まで、旦那の実家で少しでもくつろいでしまったとき、違和感があり、苦しく、帰ってきてから落ち込んでいたんですね‥。


きっと、お母さんに申し訳ないという気持ちでいっぱいになっていたんですね‥。


そんなことしたら、お母さんに嫌われちゃう思っていたんですね‥。


自分を責めていたんですね‥。




今回、とってもとーっても!
勇気がいる行動ではありましたが‥


何もしないということをしたおかげで、私はまた一つ、今まで気が付かなかった私の中の気持ちに気付くことができました虹



そして最後に、私の中の私に
今までそんな風に思っていたんだね~と、
言ってあげました。


すると、気持ちがすーっと楽になりましたコスモス


今までたくさんのことをしてきた人、気を使ってきた人には、この何もしないということ、オススメです音譜

とーっても怖いけど、たくさんの気付きがありますよひらめき電球

私は只今少しずつお試し中です。


最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございましたあじさい