お母さんにカウンセリング?! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。

昨日の雨から一転、今日は良いお天気晴れですね~音譜
でも、今は少し曇ってきた‥(;・д・)




こんな日が来るなんて思ってなかった。



想像もしていなかった。



昨日の夜、お母さんからいつものように
お父さんの愚痴メールが届きました手紙


簡単に言うと

お父さんが○○なの~。もう疲れる。
お母さんばかり苦労していて、子どもたちが小さいときからずっとそうだった。

お母さんはお父さんを変えようとたくさん、たくさん努力した。
けれども、お父さんは変わらなかった。

お母さんはお父さんにやられたこと、苦労したことは絶対に忘れない!

と、言うような内容でした。



いつもの私なら、お母さんからくるこの愚痴メール手紙物凄くイライラしてしまい、返信しないときが多々ありました。


けれども、昨日はこの愚痴メールを読んでも全くイライラせず、今朝にはお母さんにメールを返信することができました。


しかも、まるでカウンセリングをするかのような内容のメールを送ってしまったのです。


私、なんということを‥ヽ(゜Д゜)ノ



送った後、お母さんが拒否反応を示して反論してくるんじゃないかとドキドキ(>_<)

しばらくしてお母さんから返信があったけど、怖くてしばらくメールを開けませんでした(;・д・)


ようやく心を落ち着かせメールを開くと、そこには私の想像とは全く逆の返信内容でした。


お母さんは、私が提案した内容をすんなりと受け入れてくれていたのです。


実験してみる♪と書いてありました。


私はとってもとってもとーっても!
びっくりしました(゚Д゚)(゚д゚)(゚Д゚)



お母さんにカウンセリングをする日が来るなんて‥

お母さんが自分の嫌な部分をすんなり受け入れるなんて‥


お母さんが私の意見を取り入れるなんて‥



少しだけお母さんとお母さんの両親との関係にも触れたのですが、そこに対しても「そうだった」と認めていたのです。



なんだか不思議な体験でした宝石白



今日もご訪問ありがとうございますチューリップ紫