丹波おばあちゃんの里へ | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

お酒とキャンプと平野紫耀くんの沼にハマっている、2児の母ちゃんです。フルタイムで稼ぎ、子育て、趣味に生きる!!そしてほどほどに料理も頑張る。そんな日々を綴っております。




土曜日の午後はひとりドライブ🚗ダッシュ


片道1時間ちょっとの

丹波道の駅に行ってきました!!


ひとりでドライブに行こう!!!


って気持ちになれるのも

元気になってきた証拠だね笑


本当に1月後半のコロナから

気の滅入ることばっかりだったからね真顔


耳鳴りはまだあるけど

確実に良くなってきてる👍


鼻はボチボチ👍






そんなこんなで遅めのランチです


黒豆入りのざる蕎麦ですニコニコ




但馬牛のメンチカツも🥰


これは子供らにも

お土産に買って帰りました飛び出すハート





今に時期この新緑が綺麗だよね!!


本当に目の保養ですわ👀





今回の道の駅の目的は↑こちら


父の日に送ろうと思って

実家と義実家と自分家の分も

買ってきたぞーニコニコ