社員食堂2日分 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



あと10日で退職ですひらめき飛び出すハート



↑5年前の5月に辞めます宣言したけど

結局辞めずに5年働きました…




今思えば、だけど…


辞めたい辞めたいで働いてて

それはそれで職場も迷惑だったろうな

と思いますわ魂が抜ける



今年の娘っこのコロナ騒動がなかったら
仕事を辞めるってゆう選択はなかったし
本当に良い意味での
きっかけだったと思います☺️






退職したら2度と行くことのない

職員食堂に通ってますにっこり


木曜日

Aセットのあんかけ焼きそば定食


前も食べたことあったから

Bセットのアジの南蛮漬け定食にしようと

思ってたのに売り切れでしたww







金曜日

Aセットのローストチキン定食


2日続けて行ったったわw


鶏の照り焼きっぽかった笑


欲張ってごはん盛り過ぎでは腹一杯ニコニコ


450円で食べれるからねー


これも福利厚生だから

最後の最後に恩恵受けましょうw



食堂行くようになって気づいたけど

この病院、昼休憩難民が多いんだなって


ちゃんとした休憩室ないって…、ねぇ?




社員食堂

来週もまた行ってみよーニコニコ飛び出すハート