先週の夕食たち*6/3(月)〜6/9(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



​6/3(月)


昨日のカレーを連日で笑


明日もカレーだぞーって

言ってたのでオールオッケー泣き笑い



タラのフライ作ったけど

娘っこはあんまり好きじゃないねんてさw


ほぼ残され

わたしが食べました真顔ハッ







​6/4(火)




レトルトミートソース🍝

サラダチキンサラダ

キャベツのコンソメスープ



からあげクン

久々に食べたらうっまニコニコ飛び出すハート





​6/5(水)


マクドー






​6/6(木)


甘辛の挽肉そぼろ作ったんだけど…

失敗したわww


小松菜もイマイチだし

ダメダメDAY



鮭フレークもあまり美味しくないやつw



息子は美味しいって食べてくれたけど

娘っこはイマイチって言いながらも

食べてくれたわ泣き笑い泣き笑い







​6/7(金)


パピコが京都のお肉屋さんで

色々買ってきてくれましたニコニコ



やっぱりレバ刺しは美味しすぎる😋






​6/8(土)



丹波おばあちゃんので買ってきた

メンチカツと

京都のチャーシューと

万代のローストビーフと…


書いてると豪華だけど

写真が全然萎えてないよね笑






​6/9(日)


餃子の皮ピッツァ🍕



大根じゃがいも人参キャベツウインナーの

コンソメスープ



ちょっと最近野菜不足だったので

スープに野菜いっぱい入れました☺️