埼玉西武ライオンズレディース新入団選手発表! | 新・今日のグリーン家

新・今日のグリーン家

ヤフーブログから引っ越ししました。
埼玉西武ライオンズを中心とした野球に関する話題
MLBやライオンズレディースといった女子野球も話題にしてます。

見た映画や本のレビューもしてます。

YouTubeもやってます

宜しくお願いします!

昨年発足した男子プロ野球を管轄する日本野球機構(NPB)の加盟球団が公認する初めての女子硬式野球クラブチーム

 

埼玉西武ライオンズレディース

 

昨年チーム発足1年目で

いきなりグラブ選手権優勝爆  笑

 

 

メンズチームでも18年19年成し遂げられなかった

日本一を達成したのです!

 

更なる期待高まる2年目の今シーズン

 

今日公式Twitterから新入団選手の発表がありました!

 

 

公式HPから

http://lions-ladies.or.jp/pdf/members2021.pdf

 

投手2名

内野手5名

外野手1名

8名の新人選手が加わりました!

 

どんな選手なのか

楽しみにしています!(つ~か内野手登録多くね?)

今年も早く試合を見たいですね!

 

 

昨年行われた2試合の公式戦

 

 

 

今年も昨年以上に

埼玉西武ライオンズレディースを

応援していきますよ!