3/26お稽古 | greenjadeのブログ

greenjadeのブログ

生け花を中心に、discover Japan の日々。

昨日は

いけばなお稽古でした。

 

前回16日のお稽古時は

暑いくらいの陽気で

桜がすぐに咲きそう・・・

と思っていたのですが、

一転冬のような気候に!

昨日も寒かったガーン

 

いけばなは

春爛漫で

今が一番楽しい時です照れ

 

今回は

ビルの受付のお花を

担当させていただきました。

金魚草があまりに立派だったので

大きく使ってみました。

入り口から入ってくると

この向きで見ることになります。

今回たまたま

枝ものがほぼ全部

左に流れる方向が陽表で

この場所にはとてもラッキーでしたウインク

 

さてさて

桜はいつ咲くかな?桜