7/11お稽古 フラワーク | greenjadeのブログ

greenjadeのブログ

生け花を中心に、discover Japan の日々。

7/11のお稽古は

ビルの受付を担当させていただきました。

 

 

この場所は

三方正面。

 

入ってきたとき

出ていくとき

 

真正面よりも

意外と横から見られることのほうが

多いかもしれません。

 

立派なヒオウギを主役に。

まさに「扇」!の形のまま

入れちゃいましたてへぺろ

ちょうど祇園祭の頃でした。

京都では

ヒオウギが飾られるのですよね。

 

お花、というよりは

葉ものだなあ、と思いつつ

楽しませていただきました照れ