ブログはじめてからぜんぜんかいてなかったなぁ…あせる  ブログやってるともだちがいるってわけでもないし、、、だからよんでもらえることはきたいしないでニッキみたいにかこうかな…ひらめき電球うん、そうしよう音譜


Americaにもどってきてから10日くらいか・・・はやい・・・よーな。。。 クラスはじゅんちょうであることを願いたいところだけど、、、なんだか既にヤバイきがする…ドクロ笑))


土日ともreading, writing reading writingのくりかえしだーううっ... でも boo boo 文句いってるばあいじゃないのだムムムだって明日までにあと30pageもあるんだもん・・・354354


きのうはそれでもmovieいっちゃったもんね…ぺこ”Toropic Thunder”ってやつあひる おもしろかったけど、、、ちょっとぐろかったからそういうのすきなひとにはいいかもしれないなかお


きょうはwalmartでおかいものLOVEパパのbirthday cardかってとりあえず満足キラキラニコちゃんキラキラ


誰かりゅうがくしてる人とともだちになりたいな~にゃ


さて、それじゃあいまからまたstudyはじめますか・・・ううっ...


あーーー…毎日書こう音譜って思ってたのにーガーンなかなかやり方がわからないと続かないわたしあせるだめだわーーーーーーガーンだめだろプンプンきめたことは自分でけじめつけてやらなきゃ。。。

最近はなんだかんだ忙しかったな~あせるまずfinal exam,paperがわんさかo(;△;)o あ…ほんとはこんなかわいい泣き顔じゃなくて多過ぎさに(=`(∞)´=)ってかんじなんですけどね (笑)

きょうはHPRていうクラスのテストをうけてきましたー!!前回受けた時は単語に苦しめられ、ノートのどこに書いたかわからず探すのに時間がかかりかかりかかり・・・得意げ ありゃ??(°Д°;≡°Д°;)ビリやーーーーーーーーーーん目周りみたら誰もいないぞ??さっきまでみんないたじゃないかァΣ(・ω・;||| いつのまにって感じだったからわからない&はずかしいって気持ちが大きかったんです(/TДT)/ って経験から今回はどこになにをかいたか覚えて少し暗記もしながら臨みましてチョキ  そりゃ完璧合格とはまったく言えません(-。-;)でもこないだよりは多分いいはずニコニコ 悪かったら…悪かったら…今   どうしよう、かな、まじであー))


今夜はカクテルグラスチーズMIDNIGHT BREAKFASTナイフとフォークハンバーガーなのだーーーーーーーーーじゅる・・じゅる・・食うぞ~~~~~ケーキ01RollingStones  こんなこといてもうデブまっしぐらですガーン なにかダイエットでお勧めがあったら教えて頂けたらもう感謝、しきれませんアオキラ


あと約一週間でwinter breakになりますクリスマスツリーそれはもーーーーーーーーーー楽しみです好 CHICAGOにイルミンーションキラキラmomi2*キラキラみにホストファミリーといくんですLOVE 


AMERICAにきてもう約6ヶ月たつんです砂時計なんだか自分でビックリw川・o・川w笑 いろんなことがあったけどまだまだこれからが大変なのも分かってるなきがおでも選んだ道だし今頑張ればいつかかならずみんなとペラペラ英語で話せるようになる星 

こっちにきて今までにないくらいないたりもしたけど今まできずけなかったことにたくさん気づけたんですにゃだからただそう勝手におもいこんでるだけかもしれないけど、中身が少しかわったかんじがします四つ葉 


来年からはspeial educationのクラスで障害児のことについてまなぶことができます(-^□^-)すごく楽しみ音譜


みなさんはなにか今夢中になってることありますか~??ニコニコ  


こないだ書いた初日記にコメントを書いてくださったかたがいてビックリ&とっても嬉しかったですキャッ☆ 

明日からくらすはもうないのでまた更新しますにひひ


よんでくださったかた、ありがとうございましたッにこ

つまんない日記でごめんなさいあせる    


留学についてなにかアドバイスがあったらお願いします))





音譜今週は3つの映画を部屋でみましたべーっだ! 週末はみんなほとんど家に帰っちゃうし、今週はルームメイトもちょっと用があってインディアナにとまってたしで、一人だったのでリスニングの練習もかねて(いいわけじゃないですよ~笑シラーパー)観ました音譜


初めは私の大好きな映画!!LAST SAMURAI です!!きゃーーーーーーーーーーーーーーもう顔がぶっさいくになるまで(もともとですけどさらにって意味で…ドクロ)泣きました。。。しょぼん声まででちゃいましたよ・・・


そしたらおもしろいことがおきましてにひひ誰かが私の鳴き声を聞いてしまったんでしょうね・・・あッ汗鳴き声って・・・泣き声ですよねグーだめですね私 笑


話戻って、、、心やさしいだれかがドアをノックしてくれましたえっびっくりで涙もstopでしたよパー(笑)


ふッとわれにかえってみたら おいおいあたし泣きすぎだろ・・・・ティッシュつかいすだってばよ得意げ


でもやっぱあの映画はなんかいみても泣ける・・・


2,3本目は名前忘れちゃった…でも感動したよラブラブ


今日は日曜日だったから一日2食の日ニコニコ大学のmeal planは週末はblunch&supperなのですチョキ


最近なんかジーパンがきついの・・・なんで~~~~~~~しょぼん


最初はなんで~~~しょぼんだったけど今はなんで~~~パンチ!って感じ・・・

もうーーーーーーーー日本に帰ったらみんなのワラわれものになっちゃうじゃんむっ


なんかいいダイエットほうあったらこの豚な私に教えてくださいあせる


そういえば、今日パソコンで発見した食べなきゃ痩せない!!南なんとかさん(ごめんなさい名前わかんないです)のダイエット法見たいの読みました!! 信じた池尾なかなか食べて痩せるなんていわれても信じられない自分が強いですあせる


明日からまた一週間が始まりますグッド! 朝のクラスがあって瞼が下りてくるのに耐えるのが大変つらいですがーーーーーーーーーー頑張らなきゃです合格


ファイト自分!!!!


今は冬休みの予定に悩んでいます…

カリフォルニアである日本人のクリスチャンの方たちのあつまりにいくかホストファミリーとずっと過ごすか・・・・・・・・・・・・・・かお


うーーーーーーーーーん眠い…

今日はいろんな方のブログにぺたあしつけてきちゃった~~音譜みなさんもよかったらぺたあしのこしていってくれたらうれしいですラブラブ!



おやすみなさ~~~い!!日本にいる方は学校にお仕事にいろいろあんばってくださいラブラブ



I have to lose my weight. However, I have no idea which s the best diet way for me---------------. Please tell me, somebody--------------!!!!

I am thinking of meeting my host mam tomorrow, because I don't have any classes after noon tomorrow, so I ill be free.ラブラブ! Akiko, don't forget, you have to do study everyday you know.!!!!! Exactly,,,,,,,,,,,,,,,,, anyway I am so sleepy now, so I wanna go to bed. good night and have a nice day.