ブログはじめてからぜんぜんかいてなかったなぁ…あせる  ブログやってるともだちがいるってわけでもないし、、、だからよんでもらえることはきたいしないでニッキみたいにかこうかな…ひらめき電球うん、そうしよう音譜


Americaにもどってきてから10日くらいか・・・はやい・・・よーな。。。 クラスはじゅんちょうであることを願いたいところだけど、、、なんだか既にヤバイきがする…ドクロ笑))


土日ともreading, writing reading writingのくりかえしだーううっ... でも boo boo 文句いってるばあいじゃないのだムムムだって明日までにあと30pageもあるんだもん・・・354354


きのうはそれでもmovieいっちゃったもんね…ぺこ”Toropic Thunder”ってやつあひる おもしろかったけど、、、ちょっとぐろかったからそういうのすきなひとにはいいかもしれないなかお


きょうはwalmartでおかいものLOVEパパのbirthday cardかってとりあえず満足キラキラニコちゃんキラキラ


誰かりゅうがくしてる人とともだちになりたいな~にゃ


さて、それじゃあいまからまたstudyはじめますか・・・ううっ...