はじめまして音譜何にもやり方がわからないのですごく微妙日記になっちゃったらごめんなさいガーンあせるでもーーーーーーーーーいろんなかたの日記を読ませもらいながらだんだんデコッたりもしていけたらいいな~って思いますべーっだ!

名前はakikoといいますが自己紹介のところではかいてません(笑)パー特に理由はありませんシラー

初なのでちょっとだけ自分のことについて書こうと思います!! あ…今別に興味ないって思った方・・・わかりますよその気持ち・・・でも、でもどーーぞこのままよんでください得意げ合格やさしい心の持ち主の方…ちょっとだけお付き合いくださいな~恋の矢にひひ


まず、私は静岡県にうまれました・・・(なんか固い言い方になってますね・・なんせ自己紹介なんて久しぶりすぎなもんで・・・)


かなり時間を飛ばしてーーーーーーーーーーあしハイッッ!!中学受験をしてキリスト教の中高一貫の女学校にはいりましたニコニコほんとにこの学校に入ってよかったって思います音譜

6年間ソフト部でサードをやりましたチョキ途中いろんなとこも経験したけどやっぱりサードあ1番だァドキドキドキドキうまかったかはそれまたべつのはなしですけども・・・いいんですいいんですたのしかったからすべてよし&最高の仲間に出会えたから幸せすぎものでしたラブラブ!


大学受験でアメリカの大学にいくことをきめました!!不安はあったけれど、ずっと興味があったし、日本の大学にはいっても留学はしようとおもってたから、だったら最初からいけばええじゃないか~~~~目ってなったわけです…でも実際はこんなばかみたいに 「ええじゃないか~~~~アップ」 なんていってません。。。ちかずいてくる出発日がいやでいやで毎晩泣いたりもしたし、いざ成田空港から家族とバイバイしたときは周りいた人がみんなみてきたくらいおお泣きでしたしょぼん  飛行機の中でみんなからの手紙を読んで涙でもがかすんでなかなかよめなかったのをいまでもすごく覚えていますあせる


アメリカにきてからも ぎゃーーーーーーーーーーーーってくらい(ぎゃーっておかしいですよね・・・ 笑)泣きました・・・さみしくてさみしくて。。。。しかしながらーーーーーーーーーーーーーー


今は泣いてる時間はないのですパーあれから約5か月がたちましたが、英語だってまだそんな話せないし毎日なにかの締切に追われていて泣いてる時間があったら課題をやれよわたしよ・・って感じなのです汗

ホームシックといえば、日本の大学にかようために一人暮らしをはじめたかたもホームシックになったりしたんでしょうか???しょぼん


今読み直していたら・・・なんか紹介っていうよりいままでの振り返りみたいになってしまいましたあせるごめんなさい・・・もしここまでよんでくれたひとがいたなら感謝感謝ドキドキだいすきですドキドキドキドキ(笑)


大学では心理学を専攻にしていますが、来年はspecial education といって障害児のことについて勉強したいな~と思っています音譜


アメリカで生活していく中でかんじたことやおもったことを写真なんかもいれながら(もちろんですが、まだなんにもやり方がわからないのでいつになるか・・・・・・・・・・・・・チーン得意げ)更新していけたらなっておもいますべーっだ!



英語ですこしだけかくことも練習の一つとしてやっていきますがきにしないでとばしてください 笑



I wrote my diary for the first tme today. I am so happy, however, it took me for a long time... ........ I wanna read a lot of diaies in my free time. At last, thank you for reading my diary.


Have a ood dayドキドキ


+*+*+*+*akiko+*+*+*+*