選ぶのが苦手 決断力がない | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

私はたまのお祭りも好きだけど、

ゆーっくりするのも好きですねー。

楽しみとしての刺激を求める以外はのんびりみたい。

 

選ぶのが苦手です。

 

選ぶってことは選ばないってこと

 

選ばれるってことは選ばれないってこと

 

嬉しいことで悲しいこと

 

味方と敵をつくる

 

選ぶ決めるってことは強い責任がいるってこと

 

選ばないのは気楽

 

差し迫ってることから選んできた気がするけど、差し迫っていないことはできるだけ選んでない。

 

でも今は選んでるんだよなー

 

それがけっこう切ない。