あ、あと私はタバコが嫌いです。 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

それをけっこう言います。

 

だから、

気をつかってもらったり

気をつかわせてしまったり

していると思います。

 

もしかしたら私が思っている以上に。

 

ありがとうございます。

 

吸う人にとっては、

タバコも慣れ親しんだものや大事なもので

私が思っているものとは違うんだって

思うようになってきました。

 

タバコもだけど、

子供の頃から煙全般がものすごく苦手です。