「東京ラブストーリー」 4話から6話まで 感想2 赤名リカ | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

鈴木保奈美さんの演じている赤名リカさん、
うざかわいい。

苦手なところもたくさんあるけれどそれは、
私にはない部分だったりできない部分だったり
するのかもしれない。

 

あとは本能的に負けを感じるとか。

まー私は私だけど。

声が高くてしゃべり方がかわいいところ、
ふざけてても真面目でもぶりっ子ができているところなどに
ちょっと引きながら見ています。

同時にとてもすごいと思ってる。

「カンチ!」って呼び方もあっぱれ。