実写版「美女と野獣」 ビル・コンドン監督 感想1 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


美女と野獣はアニメ版を
何度も見たことがあります。

テレビでもビデオでも。

ビデオは数年前、

ブックオフで105円だった。

(増税前か)

テレビデオの
テレビは見られなくなったけど、
ビデオはしぶとく見ています。

あとテレビデオは薄っぺらくないので、
上に物が置ける。

それにテレビデオのビデオの部分は
壊れやすいと聞いていたけど
けっこう長持ちです。

2004年頃に買ったんだったかな。

無印良品で買いました。

美女と野獣、
けっこう好きで
だから話はだいたい頭に入ってる。

ストーリーがわかっているし、
誰か俳優さんや女優さんや監督さんの
ファンということもない。

実写で「観たい理由」が
それほど思い浮かびませんでした。