「世界一難しい恋」 5月25日(水) | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


今週の水曜日は、
帰りが12時近くなるかもしれない。

10時までに帰れるかは微妙。

私自身はいま、
見られるテレビも録画機器も持っていない。

どうしても見たいフィギュアスケートなんかは、
父親のテレビで録画してもらっている感謝。

だけど、
「世界一難しい恋」
父親に録画をお願いするのは、
なんだかとっても恥ずかしい気がする。

間違いない。

しかも25日放送の回は、
いつもよりも恥ずかしい回な予感もあります。

でも見たいなー。

どうしよっかな~。

1回くらい逃してもいいかな~。

だけどけっこう気に入ってんだよね。

明日また考えよ。