空言のオーケストラ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


土曜日

アロマ仲間のMちゃんと

リフレクの練習をしました💖


足は
うん、ちょっと痛かったけど…(笑)

でも痛気持ちいいかんじで

自分では
とっても元気なつもりでいたけど

やっぱり日頃の癒しは大切だなぁと

思いました。

だんなさまと娘へのトリートメントは
日替わりで

背中、足、腰、ヘッドなど
させていただいているので

自分も元気でいられている気がします。

ありがたや〜




きのうは

関西ジャニーズJr.のコンサートで

京セラドームに

お友達と行ってきました。







お友達と
ヒルトンホテルでランチ🍽









からのドームへ。


関西のノリで

なにわ男子、Aぇgroup、りとかん

みんなおもしろいし

ダンスも歌もうまくて

これから

嵐やキンプリに続くアイドルに育って

いくんだろうなぁと

思います💖💖

成人式を迎えるメンバーもいて

ドームでみんなでお祝いしました。

ひとり

袴の丈がおかしな子がいて(笑)

七五三みたいになっていたので

直してあげたくなりました😊


楽しかったなぁ✨✨✨



仕事も始まっていて

毎日いろんな、気づきをもらえます。


とにかく

健康で元気に楽しく

笑っていられるように



今年も頑張っていこう💖💖💖



明日はアロマの研修会🍀🍀

楽しみ💖💖

明日もいい日になりますように🍀🍀