柔軟に | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

今日は、アロマの研修会

講師特別研修の補講で

てんてん先生のところに

行ってきました。


すごい風が吹いていましたが

朝降っていた雨もあがって

晴れてきました☀️


エネルギーと言うものが
真に理解できていれば
怖いものはなにもなく

送ったものが返ってくるエネルギーの法則からすれば


謙虚に

感謝の気持ちで過ごしていると

なにが起こったとしても

それは愛の流れなのだから

安心していられるんだ…と


安心感に包まれて

とてもうれしく思えます💖💖💖


プラスの気持ちで
毎日過ごしていけるように

落ちないように自分を導き

精油やクリスタルのサポートを受けながら

目の前にいるひとを大事に


毎日をハッピーに生きていけるよう

聞く耳をもち

2020年は 🍀柔軟に🍀

生きていくこと


がんばっていこう💖💖💖




このアメジストとホーリーセブン

それから
レモン、ラベンダー、ミントの精油には

ほんとに助けられました🍀🌈








いろんな出来事にも感謝です🍀🍀