2017年始めの研修会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



今日は月に一度の

アロマの研修会でした。


2017年はじまりのアロマの研修会。


とても

おだやかで

すてきな時間でした。


アロマ仲間のシェアが

じーんとこころに染みて


みんなにも


てんてん先生にも
 

本当に感謝があふれてきました。





いろんなこと

仕事も義母の事や

子供たちの事


いろんなことで

毎日フルスピードで

がんばっていましたが



きのうも

てんてん先生のところに

トリートメントに行かせていただきましたが

わたし、疲れてることにも

気づかずにいたのかも


というよりは


蓋をしてたのかも…


チャクラが閉じてるのか

開いてるのかも

自分ではわからず


だんなさまにの第4チャクラに

ネロリをすりこんで

あまりのいい香りとエネルギーに自分が

癒されるといったこともありましたが



わたし、自分を大事にすることを

後回しにいていたのかも?と

気づくこともできました。











お買い物もさせていただき

ありがとうございました。











雪がすごくて。

大浄化\(^^)/❄




今年もいっぱいがんばろう🎵







 

今日のご飯。


野菜いため(セロリ、きゃべつ、たまねぎ、にら、もやし、エビ。きのこ)

サーモンときゃべつ、きゅうりのサラダ

やみつきピーマン

白菜、きゃべつ、きのこ、にんじん、大根のみそしる

大根のにもの。

もう、自分でご飯を作るのが  難しくなってきた

義母にもおすそわけしてきました。





明日もいい日になりますように。