アロマ体験とラベンダーの香り体験 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



今日は、職場の友達が

アロマ講座に来てくれて

アロマペンダント作りを

体験していただきました。


ラベンダーの香り体験も

してくださいました~❤






ゆうべ、基礎講座の

カリキュラムを

見直して、ワードで作りかえたり

印刷していると

エリーが

ママ、かわいい🎵と言ってくれました。

なんか

わくわくして

にこにこしていたらしいです🎵



友達はふたり来てくれて

熱心に

アロマオイルのことや

エネルギーのことも聞いてくださり

みいちゃんの家は

いるだけで落ち着くし

いい香りやし

ヒーリングミュージックが

おうち全体から聴こえるから

もしかして

音楽とかひいてる?と聞かれましたが

普通にステレオから

流れてるよ~🎵と

お伝えさせていただきました。



ラベンダーの香り体験は

おふたりとわたしも

入って


香りのミッションをさせていただきました。


ひとりは優しい香り

もうひとりは

強い香り

わたしのも

しっかり香る感じだと


おっしゃってくださいました。


みんなわくわくと

とても楽しかったと

言ってくれて


次はまた

トリートメントに来たいと

言ってくれました。



終わってから

みんなでランチ❤





そのあと、お茶会(笑)






楽しかった🎵





帰宅してから

しばらくすると


ご近所さんから

おすそ分けを

いただきました。






ありがたいなぁ。



明日もいい日に


なりますように~🍀