まったり時間 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪




金曜日から末っこちゃんが
みさきの家の
合宿に行きました(*^^*)


朝、すごい荷物を持って
学校まで歩いていくので
車で送っていきました←あまあま(笑)


元気に出発し
元気な楽しいみんなの様子を
学校のホームページで
リアルタイムで
見せてもらえて


キャンプファイアーしたり
プールや磯観察に
カレー作り。


楽しそうな様子が伝わってきます。



今日帰ってきますが

きっとずっと
楽しかったことを
話すにちがいないと思います。


木曜日は

長女のお誕生日で
次女も帰ってきたので
みんなでお祝いして
ケーキも食べました音符


3人とも
あたしの娘に生まれてきてくれて
ありがとうって家族のラインに
書いたら

次女もいっしょにケーキ食べたいし
夕方帰るねとか

パパからは
パパとママの子供たちやでー


ってお返事が(*^^*)



みんな、ありがとう
涙が…


って長女の書き込みがあって

きっと
歓迎されて生まれてきたこと

この先つらいことがあっても
彼女たちの
強さにつながっていくだろうなと
思います。


おめでとう。

生まれてきてくれて
ありがとう。





末っこのお弁当には嵐卵焼き(*^^*)

喜んでましたー!






友達とランチしたり






昨日は

アロマのフェイシャルの補講で
てんてん先生のところに
レッスンに行かせていただきました。

いつもの土曜日は
末っこがいるので
ピアノもあるし

主人の
実家にも顔出したりするのですが

末っこがいないので
土曜日にいくことができました(*^^*)



フェイシャルは
ほんとに
奥深い施術で

生き方すべてが表れます。

脳にもとてもよいので

モデルになってる間は

本当にリラックスした状態で

寝てるのか起きてるのか
わからない状態になります。


●●さんの
施術に癒されてしまいました。


ほんまに気持ちよかったよぉ(*^^*)


もっと精進して家族
みんなにしてあげたいな音符



先生、●●さん
ありがとうございました。



昨日は
先生のラベンダーを
間違って持って帰ってしまいました。

さきほど
お返ししに行ってきました。

先生のと
わたしのラベンダーの
ラベルの文字の消え方とか
そっくりで笑えました。


ほんとにごめんなさい。




今日はパパが
休みを取ってサッカー見てます!


リビングで長女がアナと雪の女王を
弾いてます。


まったりしてます~(*^^*)




がんばれ、ニッポン!