成長したなぁ(*^^*) | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



いきなり暑くなって


京都も36℃とか


もう暑かったですねー。




毎日、外で走り回って
遊んでる末っこちゃん

鼻血がでたり…


でもこの時期毎年のことなので

自分でシーツの上からタオルを

ひいて寝たり


登校にもタオルを持ち歩いたり。


でも早くも明日くらいから
関西も

梅雨入りみたいです。


昨日までにシーツや

毛布など毛布など洗って


今日はトイレマットや

キッチンマットなどもたくさん洗って


梅雨入りに、備えました。



先週金曜日に

次女と待ち合わせていっしょに


携帯ショップに。


看護師として働きだしたので


自分の口座から携帯代の引き落としを

するように手続きしてきました。



独り暮らしをはじめた

お部屋もなかなかきれいにしてました。




毎日

ご飯も作り、お弁当も作ってるそうです。

びっくり!


やればできるんだなぁ(*^^*)



結婚するまでに

独り暮らしをしておくと


いいかなとわたしは思います。


自分のことは自分でできるように
ならないと。


帰りにふたりでランチして


お買い物にいきました。


看護師として働きだして頑張ってるんやなぁ

と、わかりました。


毎日起こるいろんな患者さんと

そのご家族の話や


自分の仕事のこと

仲間たちや先輩のこと

いろいろ話しました。


話を聞いていて

思わず涙しそうになる


患者さんのお話もありました。





社会に出ると大変なこともあるけど


頑張ってなと

家まで送り届けてバイバイしました。


夜には


おかあさん、今日はパンとか
いろいろ買ってくれてありがとう。
またご飯でも食べに行こう!

とラインがきました。



成長したなぁキラキラ



週末は、わたしは仕事だったので

長女がエリーのピアノに連れてってくれて


おばあちゃんのところにも


顔を出していっしょに

おやつしてきてくれましたキラキラ


時間があるときは

わたしのサポートも

してくれるようになりほんとに

助かります。



パパもお仕事頑張ってくれてます。


末っこは

もうすぐピアノ発表会があって

ダンスもピアノもがんばってます。





みんな、それぞれ


一生懸命生きてるし


どんなひともみんなが素晴らしいドキドキ



わたしがわたしでよかったなぁと

しみじみ思います。



だんなさまと娘たちの

幸せを願って


毎日クリスタルで


エネルギーを送っているので


クリスタルや精油さんにも感謝です。







あと



去年行った嵐の国立ライブのBlu-rayが

届きました!







Blu-rayだから


めちゃくちゃきれい!



最後の国立


取り壊し前に行けてよかったなぁ。



この夕暮れから夜にかけて

吹く風が本当に気持ちよくて…





風の匂いも東京の高層ビル街も


夕暮れの空も


月も星も


みんなで見た
花火も


嵐さんとみんなで
聖火にありがとうしたことも



忘れない。



毎日いろいろあるけど


すっごく幸せだなぁと思います。



宝物の思い出が増えていく。



出会ったすべてのみなさんにありがとう。



明日もいい日になりますように。