徒然なるままに・・・ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪




今週は

遊びに来てくれた
近所の友達が手作りラスクを
持ってきてくれたり

ランチに行ったり

トールがあったり

友達から
グレープフルーツをいただいたり

昨日は
Mちゃんとフェイシャルの、練習
やりあいっこして

「生き返ったなぁ」と

お互い笑ってたり♪(*^O^*)



普段、しゃべりながらの施術なので

今回は、モデルさんとしても

意見をいただきながらで。


ほんとに

癒されましたぁドキドキ




毎日わくわくと

過ごさせていただいて


本当にありがたいな♪




今日は、親戚の赤ちゃんが生まれたから

生まれたての
赤ちゃんに
会いに行ってきました。

次女とエリーの生まれた病院です。


リニューアルされて

まるでホテルのように

なっていましたドキドキ


ちょっと
抱っこさせてもらって
うれしかったです。


赤ちゃんはいいなぁ(*^O^*)


うちの家族全員と

義母も一緒だったので

帰りに、だんなさまが

ランチに連れてってくれました(*^O^*)


ありがとう♪




ゆうべは

次女は友達と

天山の湯に足湯に行ってきたみたいで


マッサージする?と聞かれた次女。


「ママにしてもらえるし、いいや」


と言って帰ってきたみたいです(笑)


友達に

「お母さんがアロマセラピストやなんてええなぁ。」と


言われたよって笑ってました。


前はやってあげようか?と

言っても

いらないと言ってた次女も


最近は

お疲れモードで

やってほしいーとやってきます。


家族みんなが

元気でいられることに

感謝ですドキドキ