母の日 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

SWEET★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2320.JPG

SWEET★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2322.JPG



昨日は母の日でしたねドキドキ


わたしは

エリーと義母のところに顔を出して

一緒におやつしてきました(*^O^*)

私の母には

先週顔を出してたけのこを

持って行ったので

昨日は、義母に顔を出しました。


だんなさまは


家でゆっくりしていたので


娘といってきました。


だんなさんの妹ちゃんも来て


一緒におやつしました。

義母にも喜んでもらえてよかった♪


帰ろうとしたら

出先の


長女からラインがきて


「ママ、ご飯食べに連れてってあげるドキドキだから、ゆっくりしとき」って(*^O^*)



なので


娘に連れてってもらいました♪


途中から


だんなさまも来て


結局はだんなさまが払ってくれてました(笑)

長女は

お花とあたしの大好きなナッツと

自転車と

画像はないけど

次女からは、抹茶アイスをもらったよ。


エリーからはお手紙ドキドキ


ありがとうドキドキ




帰ってから


実習中で、大変そうな次女に

腕のトリートメントと

頭のヒーリングと

背中をエッグのジェイドでトントンして

あげました。

気持ちいい~と眠りそうになってました。


記録とレポがたくさんあるので
本当は眠れませんが。




ホリスティックを学んでる彼女も


教育現場で仕事する長女も


みんな、精油やクリスタルのエネルギーのちからを借りて


がんばっています。


わたしも

サポートできるように


そっと エネルギー送ろうと思います。


エリーはパパにオイルに希釈したラベンダーとカモミール を

お風呂あがり

自分にもパパにもぬりぬりしています。


よく、眠れるそうですクローバー



本気で送れば


なにかが変わる。


感謝ですよね~♪