ひなまつり京都ツアー♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-1362230665547.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130224_2132~01.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-1362322393567.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130224_1947~01.jpg


土曜日は

京都に遊びに来てくれた
友達と京都めぐりツアーに
行ってきましたぁ。

相国寺の梅がきれいに
咲きかけてました。

承天閣美術館では
伊藤若冲の作品を楽しんだり

とようけ茶屋では
おゆばとお豆腐料理の
とようけ丼ランチ会。

そのあと
栗東に移動して
滋賀県の大野神社にお参りして♪

夜も
京都市内の旅館で食事会でした。
雪のちらつくなか
車を出してくれたお友だち。
ありがとうドキドキ


楽しかったなぁ。


日曜日は、お泊まりだった友達ファミリーと
水族館で待ち合わせて

いるかショーを見たり。


お庭でエリーとお子ちゃまたちを
遊ばせてて
派手に走り回ってたから

小川に落ちやしないかとヒヤヒヤしてたら

よその子が落ちました(@ ̄□ ̄@;)!!


頭までずぶ濡れで
寒かったし

大丈夫だったかなと
とても他人事とは思えませんでした…
(大丈夫だったかな?)


友達とバイバイし

そのあとは、河原町ミュンヘンで
だんなさまの
ファミリーと
食事会でした(*^O^*)


だんなさまはゴルフで
来れなかったけど

義兄にお誘いいただいて
妹ファミリーや
うちの家族や
義母やみんなで、楽しい食事会に
参加させてもらって
ありがとうございます♪


感謝感謝です。


だんなさまファミリーにも
自分の家族にも
うちの家族みんな
かわいがってもらって
ほんまに、幸せやなあと感じます。



家族が仲良く暮らしてると
おうちのエネルギーも上がる気がします。



上の娘たちには
ママはエリーに
甘い、とか
生き方が、ゆるい!!とか
よく怒られてるわたしですが(笑)


好きなことをする時間が
あったら
何でも楽しんでやれたら

頑張れるよねドキドキ

頑張れる秘訣は

不機嫌にならないですむようにコントロールして
自分で切り替えていくことやんね。

上に上に
だとしんどいから

前へ前へドキドキ

不思議と自分が素直になると
子供も素直になるから
不思議~�


自分がいま
幸せやと思うひとは
その環境を10年前の過去から
作ってきてるって言うから


あたしも
この先がHAPPYでいられるようにいまを
ごきげんで生きていくよドキドキ


今日もいろんなHAPPY
生んで生きていこうビックリマークにひひ


みんながごきげんで
いるためにクローバー


いろんなことが動き始めた3月ドキドキ


笑顔あふれる
ひなまつりでした(*^O^*)


感謝ですよね~♪



これから、京都は桜のきれいな季節桜

わくわくします♪