お雛様を出しました♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2103.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2102.JPG




やっと

やっと
お雛様を出しました。

マンションなので

ケース入りです。


今年も出してあげられてよかったなぁ♪





金曜日

学校から帰ってきて、遊びに行ったエリー。


寒い…って帰ってきて

へんやなぁと思ってたら

熱が出てきて…


でも受診したら

うっすらと反応出てるけどねぇって


溶連菌でした。




熱もすぐ下がって

もう元気になりましたよドキドキ


よかったな♪


エリーのリクエストで

夕飯は

あさりの酒蒸し
お刺身
オープンオムレツ
ブロッコリー
ホウレン草と菊菜のおひたし
ニンジンのツナサラダ
麩ときのことねぎのみそ汁



ニンジンのツナサラダが
すごいお気に召されたようで

毎日食べたいそうです(笑)

だんなさまにも

野菜をたくさん食べてもらいました♪




今日は

にらでチヂミを作ろうかな♪




YAMAHAに行って

だんな様の実家に寄ってきたよー。




明日もいい日になりますように♪