ありがとう♪わたし♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20121017_172318.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121012_0655~01.jpg


たくさん


いただきものが

続いていますクローバー



新米は二回
いただきましたドキドキ

美味しくて

家族みんな喜んでますクローバー

ありがとうございますドキドキ


りんごは
青森ので、ほんとに美味しかったな。





栗は

いまゆでてます。

プリプリで

楽しみ~ドキドキ




昨日は 滋賀県の友達と「大野神社」という

神社にお参りに行ってきました。




嵐カラーのおまもりって


キラキラしてて


カラフルで 見てても楽しかったです。




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1976.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1984.JPG



帰り道寄った おしゃれなお店で


ねこちゃんが  お庭でくつろいでました。


かわいいな~♪




クラブハウスサンドをいただきましたが


琵琶湖にバス釣りにやってくる芸能人も訪れるお店で


ほんとにおいしかったです。







てんてん先生のブログで


本当に癒されたいならば


自分に一番の愛の言葉をかけてあげることが大事って


教えていただきました(生徒時代から ずっと

教えてくださっています)



立派な自分でなくても

失敗ばかりしてしまう自分であっても



今日も頑張った自分を

ほめてあげて


えらいね~がんばったね~って


言ってあげることが大切だって


教えていただきました。



どんな自分であっても


「今日もがんばったね~えらいね~


ありがとう!大丈夫だよ!って



言ってあげることで


自分の傷ついた魂は


本当の愛で満たされていく・・・」




ほんとそうだよね。


自分にも



それから子供たちにも



それからだんなさまにも たくさん 「がんばってくれてありがとう」を


伝えて行こうかな♪




日曜日は 末っ子の発表会もあったりで


末っ子もがんばってました。



次女は 実習が始まり


長女も 毎日 大学に 教習所に ボランティアに 指導員・・・


家族のために だんささまも頑張ってくれています。 



昨日はゴルフで息抜きもできたみたいだし



みんな健康で ありがたいです~。


とってもがんばりやさんな うちの家族のなかで




わたしだけが


なんだか


ふわふわしてる感じで


よく娘たちからもしかられます(笑)



ま、いいや(笑)





週末は お友達と フェイシャルの練習もして


なんだか いい感じです!



また練習もしたいな♪




ありがとうございます~♪