普通の日常に感謝♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1073.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1070.JPG



GWが終わりましたクローバー

普通の日常が
帰ってきましたキラキラ


GW中近所の
移動動物園に来ていた
アルパカと話せた
末っ子は
大喜びでしたドキドキ




GW最後の昨日

パパはお仕事でした。

末っ子が
学校で使う30センチモノサシの
入れ物を
作ってほしいと
言うので

大好きなペネロペの布地を買ってきて
作りました。


あと
コップ袋やお弁当包みや
ランチョンマットも。

ミシンが壊れてて
まさかの手縫いでドキドキドキドキ


昔の方たちは
こうやって

手縫いだったんだな~と

しみじみーキラキラ


作ってるあいだ

洗濯物を

いれたり

たたんだり


すすんでお手伝いもしてくれましたクローバー


わたしの
アバウトな手作りでも

めっちゃテンションあがった
末っ子は
今日も喜び勇んで


学校に行ってくれました。


今日は、懇談があって
学校まで歩いて行きましたドキドキ

お天気もよく
お散歩するには
ちょうどいい距離でドキドキ


歩いてると



普通に
笑顔で暮らせる日常に
感謝があふれてきましたクローバー


お昼は
午後から学校だった長女と
食べながら
長女が


「みんなが普通に仕事や学校に
行けるって
なんか、いいよねクローバーありがたいよねドキドキ


と言ってました。


まだまだ

自分では
気づいていない

謝罪しなくちゃ

いけないところ

たくさんあるんだろうな…



ありがとうドキドキ

ごめんなさいクローバー


みんなが大好きですドキドキ




普通に暮らせる日常に

感謝があふれた時間。


ありがとうございますキラキラ



ゆうべは


スーパームーン


きれいでしたねキラキラ


美しい地球にも

お月さまにも

太陽にもありがとうドキドキ



金環食も

もうすぐですね~キラキラ


楽しみだなクローバー