クリスタル4回目を終えて・・・GWの出来事 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


真夜中にすみません。


今夜はブルームーンですね。




いま私は JHASのクリスタルコースで

クリスタルを学んでいます。



その時のテーマに合わせた浄化が


起こると


聞いてはいたのですが



本当に テーマに沿った出来事が


おもしろいように起こります。



3回目の「許し合う愛」のときには


家族間で 義母やお義姉さんと旦那様との間で


長期間けんかしていたのが



急激にいろんな出来事が起こって


私を通じて


仲直り・・・というか


そんな流れになって・・・驚いてしまいました。



あと


4回目の「信じる愛 思いやる愛」


このレッスンが終わってから


家に帰ると


義母からお手紙が届いていました。


内容については


私のだんなさま つまりは義母の息子や、義姉との間で


いろいろあって



私にもとばっちりがあり

 

なんだかな~って思っていたのですが


それについて


謝罪のお手紙が綴られていました。




「本当にごめんなさい。 息子が

いつも幸せでいられるのは

あなたのおかげだと


本当にいつも感謝しています。


本当に私の勘違いで


あなたにいやな思いをさせてしまい、ごめんなさい。


どうかこれからも 仲良くしてください」




・・・・私は驚きました。



義母から こんな謝罪のお手紙を受け取る日が来るなんて!



書かれてある内容よりも


ただただ 謝罪の・・・ごめんなさいというエネルギーのメッセージを


感じずにはいられませんでした。



主人からも


私に対して


本当に申し訳ない・・・これからもどうか自分も含めて


家族みんなを


支えてほしいと頼まれました。





そして義母がこんなにも


私に感謝してくださっているなんて


本当にびっくりでした・・・。




クリスタルのお勉強が始まって


いろんな浄化が来るな~って思ってましたが



先生は「みいちゃん 真剣に向き合ってるからよ」と


言ってくださいました。




本当に 魂がのぞむ方向へと・・・



私の魂が望んで そうなっている結果なんだって


そしてそれは愛の流れの中での出来事なんだって


今なら 信じられます。



おそるべし!クリスタル!



私のところに来てくれてありがとう。クリスタル・・・♪





私のクリスタル クラスメイトのゆうこりん。


「みいちゃんって

同じ天然の匂いがする」と 言ってくれてます(笑)



彼女は彼女のご主人の会社に向かって



いつもエネルギーを送っているそうです。



光に包まれるイメージで


「会社の皆さんも幸せになりますように~」って。


そしたら


ご主人の


会社の業績が 伸びて 帰宅が真夜中になることもあったそうですが


すごいね~って思って


わたしもその話を 主人にしてみて


「私もクリスタルで 送ってみるね」というと


「お~がんばれ」って。



そこで


エネルギーを 送ってみました。



光に包まれるイメージで、「主人と主人の会社の方も


会社の皆さんもご家族も みんな


幸せでありますように~」って 送ってみたら


その日に 事務員さんから


北海道もほたてをいただき、主人のリクエストで



フライにさせていただきました。




主人からは 青森のリンゴジュース 箱でもらって



びっくり!



地域や 京都の町や家族に送ると


友人からは、たけのこや 


義母から 謝罪のお手紙や


うちの実家や姉のところからもいろんなものが


届きました・・・・。




ある方からは ワンピースをいただきました。


インターネットで購入してみたら イメージと違ったということで


「このワンピース、綿でかわいいし すごいよかったんだけど


色がイメージと違って・・・


このワンピースの上に乗っかってる顔を思い浮かべたら


みいちゃんしかいなかった」と言って


くださったのですが


お値段を聴いて びっくりな 5ケタでした!



                      GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1033.JPG


かわいいよ~!



ありがとうございます~大切に着させていただきますね。




さっそくGWの旦那様とのデートに着て行きました!



感謝ですよね~!







GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1055.JPG


こちらは IKEAで買ったジャム。おいしかったなぁ~!


上にあるのは豆のジャム。


これまた


友だちからいただきました!



そして 旦那さまからは


おこずかいをいただきました!


「いつも頑張ってるみいだから これで 好きなもの買いな」って!




ほんとに驚きです!



もっともっと 頑張っていこうかな~なんて♪




とにかく。



クリスタルって最高です!



もう戻れない。


クリスタルを手にしてしまったからには



頑張るしかないんだって


心あらたに がんばろうって思える みいなのでした。



感謝ですよね~♪







移動動物園が来ていたので パチリ!



GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1060.JPG


アルパカを3DSで激写する末っ子。7歳…♪




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1065.JPG




ペンギンも泳いでいました!









今日は ブルームーンで・・・・吉田美和ちゃんのお誕生日。



おめでとう。



新緑の季節の・・・5月に生まれた みなさん。




しあわせに過ごせる奇跡に・・・ありがとう。