迫る真実 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



誰にも言えなかったことを


話してくれてありがとう。



誰にも話せずに つらかったね・・・。


ずっと・・・頑張ってきたんだねおんぷ



えらいよ、えらいよ。


抱きしめてあげたいよ。


辛かったね・・・

がんばったね・・・



君が頑張ってるから そうやって

うれしい出来事も

やってきてくれるんだよ。



頑張ってるんだから・・・



誰に遠慮することもなく  ちゃんと頑張ってる自分を

誉めてあげようね。



誰かに抱きしめてもらうのではなく

自分で自分を抱きしめる。



誰にもわかってもらえなくても

自分で自分を一番わかってあげられる。



誰かに誉めてもらうのではなく


自分が自分を一番誉めてあげる。



自分自身が 自分をわかってあげられてるんだから


誰に何を言われても


きっと大丈夫。


絶対に 大丈夫。



君が大好きだよ。



見守っているから・・・ね薔薇



乗り越えられた時


きっと風が吹いて・・・



また笑って再会



そう絶対 するんだからラブラブ




長い夜を越えようね・・・・