笑える話 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

七夕がお誕生日だった末っ子。


プレゼントは 自転車です。


お熱があったけど ケーキでお祝いしましたよ~。






★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110707_2014~01.jpg


★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110708_1006~01.jpg

お姉ちゃんからは ワンピース

お姉ちゃんのお友達からも 帽子をいただきました。




みんなみんな、ありがとぉーーー!




水木金土とお熱が続き

ちょっと上がったり下がったりで

夏風邪も長引きましたが


やっと今日から登校できました。





「しんどくなってないかな?

熱は上がってないかな?」と心配してたけど


元気に帰ってきてくれて・・・ほっ!




同じことが起こっても
自分の精神状態や、体調によって
感じ方も 受け取り方も変わりますよね。


どんなときでも
笑顔で おだやかに かわいくいられたら
それは、子供にとっても
自分にとっても だんなさまにとっても


みんなが、こころ穏やかに過ごせて
うれしいことですよね。


精油は そんな「おだやかでいられる自分」 を
サポートしてくれます。

今 私のサポートしてくれるのは
「kokoro Blend」という精油さんです。


ありがとうラブラブ


今日 某大型ショッピングセンターにお買い物に行き
立体駐車場に停めた
自分の車の位置が分からなくなって


末っ子の下校時間は近づいてくるし


めちゃくちゃ焦りましたーー(笑)


私って方向音痴だったのかも(笑)


ほんとに見つからなくて しまいには

「ごめんなさい、ごめんなさーい!
何をしたかわかりませんが ごめんなさーい!」

って謝罪の嵐!(笑)


すると


それからすぐに見つかりました。


ありがたいことですヾ(@°▽°@)ノ

迷子になっちゃったかと
ほんとあとから 笑えて来ました。




こないだ お友達と フェイシャルの練習のし合いっこ
したんですが
やっぱりフェイシャルは気持ちいいですねー!


今日は長女が「腰も肩こりもやばいー!」って言うので

ちょっと練習がてら
ファイシャルとデコルテのトリートメントを

させていただきました。


末っ子が調子の悪い時も
ヒーリングでずいぶん良くなりました。




毎日起こる出来事に感謝して。

ありがとうございます薔薇