受け入れる | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



理不尽だな~って思う出来事。。。たくさんあります。

不条理だなって思う出来事


受け入れがたい出来事


いろんな出来事がありますよね・・・



それ、楽しみにしてたのに・・・


やりたくないなぁ・・・


あの人のせいで・・・



だけど、ほんとはね、全部

自分の魂が望む結果なんだって。


魂が 成長を望んでたり


何かを気付くきっかけになる・・・そのタイミングで

いろんな出来事が起こります。



人のせいではなく


すべては自分から 始まっていて


そしてそれは愛の流れの中での出来事なんだそうです。



そして人は誰もみんな


迷惑をかけながらでないと生きられない。


それなら・・・


迷惑かけたなら

今度は自分が誰かを助けよう


優しい言葉をかけてみよう




失敗したってそれが人間だもん。

どこからでもやり直せる。


失敗したら


ちゃんと「ごめんなさい」と謝罪すること


「ありがとう」と感謝することが出来れば


きっとうまくいく・・・


風は吹くような


君に届くような気がします。





そう考えると 


「受け入れること」が出来る人は


本当の強さを持っていると言えるのでしょうね。