アニバーサリー♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪





先週日曜日、お智だちと
嵐山の湯豆腐やさんに
湯豆腐のコースを食べに行ってきましたぁ[e:53]

友達が偶然

嵐の大野くん来店[e:51]ってお店を見つけてくれて[e:53]

二度目やったんだけど
おかみさん覚えててくれて

天ぷらとアイスをサービスしてくれたよ[e:51]

もうあたし京都にお嫁に来てよかったわぁ[e:51][e:51]

本当に美味しいお豆腐料理でした[e:51]

楽しかったね(≧∇≦)
んで帰りのお友達を京都駅まで送って
そのまま友達と飲みながら
楽しかったなぁ[e:51]


2月7日は こっそりとお誕生日でした[e:420]

たくさん
メッセージやメールやプレゼント[e:144]いただきました[e:51]

だんなさんからは
腕時計とケーキ
娘からはリップと
ケーキをいただいて

[e:51][e:144]もいっぱいいただいて

嵐ジェット最後のフライトの日と重なって

新千歳空港から
嵐ジェットなう。な画像も

おめでとうメッセージとともにいただいて

本当に

ステキなお誕生日になりました[e:51]

ありがとう~[e:51][e:51][e:51]

こんなあたしのこと
気にかけてくれて
思い出してくれて

ほんまにうれしいよん[e:51]

それから

お誕生日はおかあさんに感謝する日[e:51]

生まれてくることが出来て
うれしいよって

おかあさん 生んでくれてありがとうって
メールしてみました[e:51]

おかあさん 喜んでくれました[e:51]

みなさん
私と出会ってくださってありがとうございます[e:51]


明後日はいよいよ
過去生療法で
浜松本校に行くんですが

もうドキドキわくわくしています[e:53]

なんですが


なんと今朝 お布団で吐いて目覚めた末っこ[e:53]

お腹もゆるくて

朝から小児科に行きました…。

あげくだししてるので

夕飯まで飲み物だけで過ごして

夜は 野菜スープの上澄みだけにしてと
言われました。

そういう風邪みたいです…


末っこが 月曜日、幼稚園をお休みすると
私は
浜松に行けるかどうか…

すごく心配ですが…


風が吹くように流れるように
ジタバタしないで

末っこに
謝罪とヒーリングをたくさんして

待ちたいと思います[e:53]


見守ってていただいてる感があり
何故か安心しています…[e:51]



感謝すること
謝罪すること

目の前にいる人を大切にすること

忘れないようにしたいな[e:53]