ありがとうの嵐★ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪






なんだか寒波で
全国的に大雪ですが

みなさん 大丈夫でしょうか?

京都は、キラキラ晴れていますが
とっても寒いよね[e:420][e:60]


昨日は だんなさまが
予約してくれた
フレンチレストランで食事してきました[e:51]


次女が今月
私も来週お誕生日なので

一緒にお祝いしてくれました[e:343]

お誕生日コースで

デザートも
特別仕様[e:51]

とってもおいしかったです[e:343]

ごちそうさまでした[e:51]

画像は

週末遊びに来てくれた友達からの
お土産のバームクーヘンと

私が大好きなので
だんなさまが買ってきてくれた
チーズケーキと

いただきもののぽんかん[e:343]

そして

だんなさまの仕事関係の方から

うちの娘たちにって
たくさんのお菓子[e:51]

昨日の
アニバーサリー記念コースのデザート[e:51]


週末遊びに来てくれた友達と
いろいろ話す機会があって

先週も
トールで会った友達と

子供たちの話で
いろんなお話しして

帰ってから
さらに
「なんかあったらいつでも話聞くからね[e:51]聞くくらいしかできないけど、何かあったら言ってきてね[e:51]」って

わざわざメールくれたり(友よありがとう[e:51])


アロマの研修会でも

先輩アロマセラピストなみなさんと
シェアできたり
トリートメントさせていただいたり

していただいたり…



私って幸せだなぁ[e:53]と感じます~[e:51]


連日
だんなさまが
首と足をトリートメントしてって言ってきたから

させていただいたら

一分くらいで
眠りに
つきました(*^o^*)[e:420]

みんなが幸せだと
みんな幸せですね~[e:53]