埼玉県のHPに掲載されました! | 子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

専業主夫をしておりますしゅうちゃんです。
日ごろのことや毎日のご飯。
そして2012年6月より子育て主夫として
育児に関わることをつらつら。

〔ちょっとPR〕
・笑っているパパを目指そう!NPO法人「Fatherring Japan」
・自分の子供だけが幸せな社会などない!タイガーマスク基金
・足立区のパパ、集まれ!「あだっちパパ」
・世の男性の3割を『主夫に』!「秘密結社 主夫の友」
==================================

しゅうちゃんです!


昨年11月末に桶川市の図書館での絵本講座について

埼玉県のホームページに記事が掲載されました!

『パパのための地域交流会を実施しました 桶川市』



そういえばって感じですが、行政の依頼で行かせて

もらった講座で、こうしてHPに記事が掲載されたのって

はじめてかも?(笑)

……とここまで書いて、記事が掲載されること自体は

もしかしたら珍しいのかな?


なんにせよ、楽しい時間だったのですが、自分が話している

時の写真が手元になかったので、少し嬉しかったです(笑)





専業主夫・しゅうちゃんへのお問い合わせは↓

greenhal☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してくださいね)

↓ランキング参加中!応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

↓こちらもどうぞよろしく!

子育てスタイルに参加中♪