ご訪問ありがとうございます🍀


中2階のあるお家に憧れて

中2階和室のあるお家を建てました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


 

ピグ子(小4)・ピグ太(小1)

ピグ吉(年中)・ピグ坊(1才)

4児とピグ夫の愉快な6人家族ふんわり風船星


子供たち中心の

過ごしやすいマイホームにしていきたいと日々奮闘中


よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


おはようございます、ピッグです豚




一昨日、実家より荷物が届きました🚚📦


なんだろう…。




箱を開けると…




落花生に、王林に、デーツに…



え?え…


ええーーーーーーー(۳˚Д˚)۳!!







カービィハッ!?!?!?



あの日あの時の

あのカービィ!?(゚д゚)!!!

 




『トッくんより』との札が貼られていますハッ



すぐさまトッ君(私の弟)に連絡📱




すると…






ななななんと…

あのフリマアプリで買ってくれたというではありませんかえーん!!





そういえば、あの日あの時

私はハッピーセットを買えなかった辛さを


弟トッ君にも聞いてもらっていたのでした悲しい






大好きな姪っ子&甥っ子の為には

何でもしてくれるトッ君…。


そして毎回別れのときには泣くぐらいトッ君が大好きな子供たちふんわり風船星




この子たちが悲しんでいることを知り

内緒で買って喜ばせようと思ったのでしょう(´;ω;`)✨


私はそんなこととはつゆ知らず…💧




フリマアプリで買おう思えば買えたのだけれど、

転売ヤーの意のままと思うと腹が立つし転売がなくならないのでやらなかった私…。



トッ君はそんなこと思いもせず、ただ純粋に


子供たちの笑顔のために買ってくれたのだと思うと、

何だかなおさら申し訳ないやら、想いがありがたいやらで(/_;)✨





せっかくトッ君がここまでしてくれたので

子供たちにサプライズで

『手作りハッピーセット🍔🍟』

こしらえることにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧





ハンバーガーのイメージは

サムライマックで流れ星



玉ねぎソースに拘って下準備しましたキラキラ



なかなかハンバーガー用のバンズが売っていなくて、ピグ夫が探し回ってくれました✨



メインのハンバーガー

バンズ➡玉ねぎソース🧅➡合挽きパテ🥩
➡チェダーチーズ🧀➡レタス🥬
➡マスタードマヨ➡トマト🍅➡レタス
➡玉ねぎソース🧅➡バンズ

と重ねて重ねて〜🍔




それから枝豆コーン🌽
枝豆とコーンを混ぜるだけ(笑)


そしてマックといえばのポテト🍟
アク抜きして細切りして揚げる🥢


ちょっと物足りないので人参と小松菜の卵炒めを添えて🤲


最後に今回の主役まじかるクラウン
大切な玩具の『カービィ』をセットしたら完成です(*´˘`*)♥

本物は
枝豆コーンとポテトの両方は選べないけれど

今日はどっちもいけるよハート




これを見た子供たちは
一瞬固まって…

何が起きたか理解したのか、大興奮!!




トッ君からのプレゼント何だと伝えると

何であの憧れだったカービィを
トッ君が送ってくれることが出来たのか、
疑問をいだきつつも



キャーキャー言いながら袋を開けます看板持ちハート





結構ボリューミーでしたが
子供たちはハンバーガーを2つずつ食べました気づき



ハンバーガーも
マックより美味しい〜
と言いながら頬張ってくれる3人看板持ち


本当に嬉しいひとときでした花




ご飯のあとは
カービィごっこです✨




トッ君の想いに涙しつつ

子供たちの喜ぶ姿に

ほっこりさせられたひと時でしたふんわり風船星




ピグ坊入れて4人分、一人一つずつね👍
とのこと。


それぞれの個性が
まさにピッグ家の子供たちの様に思えてきます


昨晩はは3人とも
枕元に自分のカービィをおいて寝ましたハート



トッ君本当にありがとう( ´∀`)✨


子供たちのトッ君へのお礼のボイス(LINE)の長いこと笑





読んでいただきありがとうございました花




****




愛用のエトヴォスBB✨

スーパーセルで公式サイトよりお安くなってるの発見!

買わなきゃだったのでありがたい飛び出すハート

石鹸オフなのにツヤ肌✨

敏感肌なのでこれじゃなきゃなんですが

かなり長持ちなのでこのサイズで十分です音譜






最近あこがれの観葉植物🌱