おはようございます!!



昨夜はワンデーレッスンへの

お問い合わせありがとうございました

おかげさまをもちまして

満席をいただきました




さて

昨日は教室お休みの日で

美容院にいってきました

まあ白髪染めですね爆笑



美容院さんとは

たくさんのおしゃべりをして

いつも元気をもらうわけですが

たくさんの情報ももらえます



そのなかで

『京子パート2』というお店が

美味しいらしいですよ!!



なんですと!!

『パート2』があるくらいだから

パート1が好評で

もうひとつお店をだしたのでしょうか?

そうだとしたら

かなり期待がもてます。



ところが

それをスマホで調べてみても

食べログ、Googleなどに

全然引っかからない!!



謎が謎をよぶ

『京子パート2』



もうひとつ気になる情報



『つなぐ珈琲っていう

コーヒーやさんがつい最近できて

とある居酒屋チェーン店の向かいにある

らしいんです

でも私もどこかわからなくて』

とのこと



美容院のあと

気になりすぎて

まずは

場所がある程度確定した

『つなぐ珈琲』さん探し


某居酒屋チェーン店前のビルを

探してもそれらしい珈琲やさんは

みつからない

これはあきらめようかと

おもったら


とあるおじさんが

『もしかして珈琲屋さん探してる?

それならとなりのビルだよ』と

神の声か!?



となりのビルを

みてもとても珈琲屋さんが

あるようには一向に思えないような

佇まい



ん?ここしかないかな?

どうみても小料理屋

でも!!のれんに

『つなぐ珈琲』の文字が!!


ありましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

存在していたのね!!


少し酸味がありフルーティで

のみやすいですよ!

とのことでエチオピアを

淹れていただきました

スイーツは

スコーン、ガトーショコラ、ビスコッティと選べるのですが

スコーン、ガトーショコラはsold out

米粉のビスコッティを

いただきましたよ!



私は

テイクアウトしましたが

店内でいただくこともできそうです

でも

もと小料理屋さん的な店内なので

テイクアウトが

よいかもですね❤️



つなぐ珈琲をあとにしたら



なんと!!



『京子パート2』の

看板をみつけてしまった!!



なぞが謎をよぶ

京子パート2と

つなぐコーヒーの謎が

解けて



非常にスッキリな1日でした



京子パート2には

ぜひ近々訪れたいものです



そうそう

つなぐ珈琲さんは

お店のある場所をSNSに

載せないでくださいとのこと

口コミはオッケーとのことですので

詳しい場所をしりたい方は

どうぞ私に

おききくださいませ爆笑



それでは

今日もがんばります!


みなさまも

どうかよい週末を!!


駄文お読みいただき感謝です❤️



小山貴子パン洋菓子教室