こんばんは!


いつもパン教室への

おひきたてをたまわり

本当にありがたく厚く御礼もうしあげます



5月のワンデーレッスンのご案内です


ずっと

あたためてきたレシピ

たけのこのフォカッチャです


筍を使うから

ソースも和風のものにしたくて

いろいろ試作しましたが

これまた私の大好きなお野菜

『春菊』をつかうことにしました


春菊のソースは

パスタにからめてもお肉やソースに

かけても美味しくて!



簡単で美味しいレシピに

なっちゃったと

自己満足がとまりません!!



それと

こちらのあんぱん

ただのあんぱんではございません


求肥いれちゃってます


だから

パンを割ると

びよーーーんとおもちのびますよー


うちのむすめが

『麻薬級』においしい!と

言ってくれたので

これも自信をもってご紹介できます!


5月ワンデーレッスン

たけのこフォカッチャ

抹茶もちあんぱんレッスン


5月25日10時から13時🈵

5月28日10時から13時🈵

ありがとうございました

どちらも🈵となりました


レッスン代4400円


持ち物 エプロン 筆記用具 スリッパ お手拭きタオル パンを持ち帰るための袋など



お申込みされる方は

キャンセルポリシーをご一読くださいませ




小山貴子パン洋菓子教室