ディズニー大好き♡すもも✳︎日記 -4ページ目

ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

プーさん大好き人間が書く、日常日記。
ディズニーは大好きだけれど、まだそんなにくわしくないので、みなさんのブログを見たり、実際に体験したりして、ディズニーにくわしくなりたいと思います!!

こんにちはー


今日の体育の陸上で空いた時間に、同じ授業を選択してる友達4人とディズニーの話になったんですよ~


テスト終わってみんなのびのびしてるところで、夢が広がりました‼︎

入試終わったら4人で絶対行こうねー‼︎
2泊3日でランドとシーに行って、最終日は原宿とかで遊ぼっか‼︎
絶叫系は欠かせないよねー
ショーとかも絶対みよう!おそろいのTシャツも買って着よ!


もう、夢のような時間でしたね、あれはー

夢では終わらせないけど‼︎♡
その為には今勉強頑張らなくっちゃ‼︎
明日から本気で頑張るぞーー!


また明日から更新遅くなるかもです


{CF8EB1EB-CF58-4FE7-A82A-AF5E0BC9E169:01}

{80DC8DCB-CF60-40A9-93B3-4E68958ECA95:01}

{AEDD8FB6-73FA-42A9-A74B-B111E8E82B62:01}

{0B51485E-54EA-4248-9215-EDC5D872AA0E:01}

私の大好きな風景を貼っておいました‼︎