今日の体育の陸上で空いた時間に、同じ授業を選択してる友達4人とディズニーの話になったんですよ~
テスト終わってみんなのびのびしてるところで、夢が広がりました‼︎
入試終わったら4人で絶対行こうねー‼︎
2泊3日でランドとシーに行って、最終日は原宿とかで遊ぼっか‼︎
絶叫系は欠かせないよねー
ショーとかも絶対みよう!おそろいのTシャツも買って着よ!
もう、夢のような時間でしたね、あれはー
夢では終わらせないけど‼︎♡
その為には今勉強頑張らなくっちゃ‼︎
明日から本気で頑張るぞーー!
また明日から更新遅くなるかもです




