今日は、一昨日買って昨日作ったネイルチップをご紹介します‼︎
ネイルチップを作る?描く?のは初めてで、ドキドキしながら作りました笑笑
どうでもいいと思うけど、
なぜ作ったかというと、ただ爪にネイルすると、いつかは落とさなくてはいけない時がくるから、せっかくネイルするなら、何度も使える方が便利だし、楽でいいかな?と思ったからです!👈めっちゃ普通の意見爆笑
では早速!
めっちゃ雑だけど初めてにしてはいいんでは⁈
これは全て100均で買った物で作りました!
デザインはたくさんの方々が提供してくださっている画像などを参考にしました
プーさんのお顔ちょっと汚してしまった😭
めっちゃ色ぬりとか雑で汚く見えちゃうんですけど、そこは触れないようにお願いしたい笑笑
中指の爪をドットにしたのには理由があって、その理由は…
ただアイデアが尽きたからであーる!
でも意外と良い感じに‼︎♡
ハチが飛んでる感じが思ってたよりもとってもうまくできたのでびっくりしました‼︎
初めてこれをやってハマってしまいました笑笑
またやってみようと思っています‼︎
|・ω・)ではまた!
