こんにちは!!!(*^^*)
受験勉強をしてて(嘘w)更新できませんでした‼︎
先日、試験があり、そして、今日合格発表でしたーーー
なんと合格してましたーーー!!!👏
と、いうことで4ヶ月ぶりのディズニーへ行きますーーー!!!!

結構前からですが、あなゆきのイベント、
『アナとエルサのフローズンファンタジー』✨✨✨
それに、
『ワンスアポンアタイム』
もうね、楽しみすぎてやばい!!!
がちやばい!!
高校決まった嬉しさと、ディズニーへ行ける嬉しさでもうテンションがおかしなことになってるんです‼︎爆笑
とりあえず、今日は喜び疲れたので寝ます笑笑
また近いうちに更新します!
では!👋
