ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

プーさん大好き人間が書く、日常日記。
ディズニーは大好きだけれど、まだそんなにくわしくないので、みなさんのブログを見たり、実際に体験したりして、ディズニーにくわしくなりたいと思います!!

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりです‼︎
こんにちは!!!(*^^*)

受験勉強をしてて(嘘w)更新できませんでした‼︎
先日、試験があり、そして、今日合格発表でしたーーー

なんと合格してましたーーー!!!👏

と、いうことで4ヶ月ぶりのディズニーへ行きますーーー!!!!

結構前からですが、あなゆきのイベント、
『アナとエルサのフローズンファンタジー』✨✨✨

それに、
『ワンスアポンアタイム』
もうね、楽しみすぎてやばい!!!

がちやばい!!
高校決まった嬉しさと、ディズニーへ行ける嬉しさでもうテンションがおかしなことになってるんです‼︎爆笑
いつもおかしい気がするけど笑笑


とりあえず、今日は喜び疲れたので寝ます笑笑

また近いうちに更新します!

では!👋