結構前だけど、10/23は私の誕生日でした!!!🎉
学校では友達にたくさんプレゼントをもらいました^ ^
みんな私がプーさんを好きなことを知っててくれていたので、プーさんグッズばっかりでした

話は変わりますが、今日からあさってまで、ZIPでディズニー特集をやっています!
今日見逃してしまった人は必ず見てください!!!👈ディズニー好きな人は
今回はランドのクリスマスのショーや、フードを紹介していましたよ(≧∇≦)
今日の放送時間は6:50頃からだったので、明日もそれくらい…かな?
あーー楽しみ!!!
ZIPみるのが!!!笑笑
ディズニー行きたくなっちゃうよ!行けないのに…😭
あ、これでも一応受験生なので…
|・ω・)ではまた!