ディズニー大好き♡すもも✳︎日記 -2ページ目

ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

プーさん大好き人間が書く、日常日記。
ディズニーは大好きだけれど、まだそんなにくわしくないので、みなさんのブログを見たり、実際に体験したりして、ディズニーにくわしくなりたいと思います!!

久しぶりの更新です‼︎✨




結構前だけど、10/23は私の誕生日でした!!!🎉
学校では友達にたくさんプレゼントをもらいました^ ^

みんな私がプーさんを好きなことを知っててくれていたので、プーさんグッズばっかりでした




話は変わりますが、今日からあさってまで、ZIPでディズニー特集をやっています!

今日見逃してしまった人は必ず見てください!!!👈ディズニー好きな人は


今回はランドのクリスマスのショーや、フードを紹介していましたよ(≧∇≦)

今日の放送時間は6:50頃からだったので、明日もそれくらい…かな?


あーー楽しみ!!!
ZIPみるのが!!!笑笑
ディズニー行きたくなっちゃうよ!行けないのに…😭
あ、これでも一応受験生なので…

|・ω・)ではまた!