ディズニー大好き♡すもも✳︎日記 -3ページ目

ディズニー大好き♡すもも✳︎日記

プーさん大好き人間が書く、日常日記。
ディズニーは大好きだけれど、まだそんなにくわしくないので、みなさんのブログを見たり、実際に体験したりして、ディズニーにくわしくなりたいと思います!!

こんにちはー


今ツムツムは、ハロウィン仕様になってますね!
最初から可愛い!
{C7992493-50E7-4438-B8A8-E56A07FAB010:01}


そしてそして、また新しいツムが出ましたね!!
ハロウィンツムー♡
ミッキーとミニーがいます‼︎

今は出現率が高いので、今ならすぐに出るかなーと思って、プレミアムガチャをやってみました!
300000コインあったのに、8、9回くらい回しちゃったので、3万になりました…
まあでも!またハチプーで稼ぎたいと思います!

そして、回して出たのは…
{342D5DCA-E135-4FB6-816E-5EB3975226D1:01}

{B90A1087-7C01-4EF5-9D72-91627FF4E39B:01}


{5149031C-EB26-4CCB-ADA5-F761FD7B3499:01}

{2A5F0E7A-EB32-4167-8898-CF24F79C922D:01}
この4種類のツムです‼︎
かぼちゃミッキーANDミニーでました‼︎
とんすけが2つ、かぼちゃミニーが3つもでました‼︎✨
かぼちゃミッキーANDミニー、めっちゃ嬉しい!!!
可愛い!やばいいいいいい!

またこの新しいツムでプレイしてみたいと思います!!!