ステンドグラス教室の作品 6月 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご自分で飾りたい場所を決めて

黙々と作っていました。

 

 

季節ごとに色合いを替えて飾っているそうです。

 

 

バラのパネルでは無く、そこに置いた小さなパネル。

こちらを使って素敵なものを作るそうですよ。

楽しみです。

 

 

今月も人気なおやすみランプ。

色々な色で楽しめます。

 

いつもプレゼントしてしまうそうで

同じような色合いで作っています。

こちらの2枚も同じランプですが

前後付け替えが出来るので

付け替えても更に楽しめます。

 

 

先月にも作って2個目

来月は顔を自分で絵付けして作ります。

 

 

小鳥は大変ですが可愛いですね。

 

 

初めてガラスカットから作ったランプ。

 

 

 

今月2個作りました。

ハンダの仕上げの色が違うと全く違う雰囲気に。

 

 

水色の小鳥も人気でした。

きのこはペンダントにするそうなので補強をしっかりしました。

 

 

毎月皆さんの作品を振り返って見るのが楽しみです。