色々入荷しています | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

前回書きそびれたものや、その後入荷した物が

それぞれ素敵です。

 

ベルギー王室御用達のジュールス・デストルーパー。

キッチンの絵柄で、バタークリスプとアーモンドシンの詰め合わせです。

 

 

ウイリアムモリスのマスキングテープ

 

 

バーレイのアジアティックフェザンツのカップ&ソーサー

 

 

蓋がしっかりしているティン缶

 

 

ウィッタードの紅茶

お客様から美味しいと教えていただいて仕入れました。

いつか飲んでみたいです。

 

 

前回もご紹介しました、ポルトガルのタオル。

 

 

 

ハリボー ゴールドベア バケーションバッグ

4種類のグミが入った、レジャー用バッグです。

 

 

缶が可愛い、ミント。

まだ味見していません。どんな味でしょうね。

 

 

 

レターブック

日本のレトロ図案が仲間入り。

手紙だけでなく、小袋など作っても良いです。

 

 

ブログにだけアップし損なっていた

つぐみ工房さんの花瓶。既に2個はお嫁入りしました。

素朴な花が似合いそうですね。

 

 

第一木曜日も定休日に追加したら、もうすぐまたお休み。

雨じゃなかったら草むしりをしなくては!

あっという間にジャングルです。