風遊花展のお知らせ | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

前回のブログの

 

ギャラリー ぶたのしっぽで

 

9/29〜10/4まで開催されます。

 

風遊花さんの作品はとっても細かくて丁寧で、

 

いつもワクワクさせられる物ばかりです。

 

どうにかして仕事の合間に行ってみたいと

 

思っています。

 

風遊花さんのブログもとても丁寧に書かれているので

 

そちらをリンクします。

 

 

しばらくブログを書くのをサボっていたら

 

ブログの書き方が変わっていて戸惑っています。

 

ちゃんとリンクできるかな〜

 

こちら

 

こちら

 

 

 

 

秦野のたばこ祭りももう直ぐです。

 

明日からまたちゃんと書いていこうと思います。