冷製パスタ | 今宵の月

今宵の月

京都のくらし

昨日は暑い一日でした。

 

冷たい麵が食べたい・・・と

冷蔵庫にあるものを思いうかべながら

帰りました。

 

『冷製パスタ』

image

玉ねぎを刻み

トマトと合わせて

ステンレスのボールに入れて

冷やしておきました。

 

21時からの晩ごはんだったので

よーく冷えて満足です。

 

『豆腐のグラタン』

image

トマトかぶりだけど

気にしない。

 

『野菜炒め』

image

 

『朝からの流れもの』

image

食べながら

『9ボーダー』を一緒に観ました。

 

残業続きだった息子も

ひと段落とのことで

私もホッ。

 

 

・・・・・今日のワンパタ弁当。

 

今日は30℃越え予報の京都です。

飛ばしすぎず

体力温存でいきましょう。